即効性!福岡市東区エステ★痩身ボディフェイシャルマッサージ専門のファレノ | 日記 | 脂肪なのに増えると痩せる!?

痩身ボディフェイシャルエステ★福岡市東区西戸崎ファレノ

Top >  日記 > 脂肪なのに増えると痩せる!?

即効性!福岡市東区エステ★痩身ボディフェイシャルマッサージ専門のファレノ の日記

脂肪なのに増えると痩せる!?

2016.10.14

福岡 東区 西戸崎 エステサロンphalaenoファレノのmaicoです

メニュー/アクセス

「脂肪なのに増えると痩せる!」

福岡 東区 西戸崎 エステサロンphalaenoファレノのmaicoです

メニュー/アクセス 先日、日本エステティック協会からきた通信情報誌でこんな見出しがありました。 数年前に話題になった「褐色脂肪細胞」は、美容通の方は聞いたことがあるはずです。 でも、今回お話するのは「褐色」でも「白色」でもない、『ベージュ細胞』のことです(^o^)/ {2B82905E-5972-473A-8BF2-5B06E94E342B}

そもそも、脂肪細胞には二種類あるといわれていました。それが、「白色脂肪細胞」と「褐色脂肪細胞」です(^^) 「白色脂肪細胞」は、体内の余分なエネルギーを脂肪として蓄積するものに対し、 「褐色脂肪細胞」は、脂肪を燃焼し熱を産生する働きを担っています。(=ダイエットに有効) 近年までは、この褐色脂肪細胞を増やせる!とか、活性化させて痩せよう!とか色々なことネットでいわれて情報が入り乱れていましたが、まず褐色脂肪細胞は残念なことに増やせません(>_<) 褐色脂肪細胞は、人間の赤ちゃんや動物に多くありますが、大人になるにつれてほぼなくなってしまうようです。褐色脂肪細胞には、ミトコンドリアが多く、そのためエネルギーを利用して筋肉の何倍もの熱を出してくれます。そして、白色脂肪細胞も燃焼してくれる優れものなのですが、少ししか残っていない為(肩甲骨周囲、首、脇の下、腎臓周囲、心臓内膜)なかなかダイエットに繋げることが難しかったのです。 そこで!!救世主!!! 「ベージュ脂肪細胞」の登場です(^o^)/ なんか、どっかの戦隊モノみたいですね。。。 {6A9AC822-214E-4E4C-B8C4-DE149A9D89A6}

脂肪細胞という名前のくくりがあるから3つとも似ていて混乱しますが、白と褐色はプロセスや中身がちがいます。褐色とベージュはよく似ていますが発生も働きも違うようです。 ベージュ細胞は、白色脂肪細胞の中にあり、運動により白色脂肪細胞を変化させることができるようです。 なので、おそらく、、、褐色脂肪を増やせる!と言われていたのももしかするとこのベージュ脂肪細胞のはたらきによる物が誤解されていたのかも(>_<)と、思う私の見解。。。笑 まだまだ未知数なかんじですが、とにかくこの「ベージュ脂肪細胞」を増やせばやせれます! そして、ベージュ脂肪細胞は白色脂肪組織の中にあるようで、増やすには残念ながら「運動」しかないようです。。。 ただ、増やせない褐色脂肪細胞を刺激するより確実に痩せるというのはたしかですね(^^)笑 まだまだ、発見されたばかりのベージュ脂肪細胞が、ダイエットに有効だという科学的根拠は、今後の課題だ。というふうに書かれて文面がおわっていました(^^) ダイエットの味方になるであろう、ベージュ脂肪細胞の未来に期待したいですね~! {515253DF-0046-438E-95DA-E6998059D79E}
↑ふーに落書きされました(ーー;)

健康に痩せたい方をサポートいたします!
福岡市東区オールハンド痩身エステのファレノ★
<a href="http://phalaeno-beauty.com/reservation" target="_blank">■お問合せ・ご予約はこちら>>></a> ※万が一2日たっても返信がない場合は、迷惑メールに入ってしまっている場合がありますので、お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ<(_ _)> 092-410-6885 ライン@<ID:@hrs4071d>からもご予約できます
<a href="https://line.me/ti/p/%40hrs4071d" target="_blank">こちらをクリック!</a> <a href="http://ameblo.jp/phalaeno2011/" target="_blank">アメブロもやってます★>>></a> 福岡市東区・福岡市博多区・福岡市南区・福岡市中央区・福岡市城南区・糟屋郡宇美町・糟屋郡志免町・糟屋郡須恵町・糟屋郡粕屋町・糟屋郡久山町・糟屋郡須惠町・糟屋郡篠栗町・糟屋郡新宮町・古賀市・福津市・春日市・福岡市東区香椎・福岡市東区和白・福岡市東区三苫・福岡市東区奈多・福岡市東区美和台・福岡市東区高美台・福岡市東区照葉・北九州市・よりお越しいただいております。

脂肪なのに増えると痩せる!?

日記一覧へ戻る

【PR】  扇屋酒店  多摩境駅すぐのサロン  ~mamaサロン~  GODAI DANCE STUDIO  しんそう一宮新生  hair salon HOWL